鈴木自動車会社案内

日頃のご愛顧、厚く御礼申し上げます。

本年も、社是「温故創新」~変わらないために変わり続ける~の基本理念の基、社員一同、ニコニコ・テキパキ・ハキハキ行動し、お客様に真心を伝え、ひとりひとりが信頼を獲得すべく皆様に喜ばれ選ばれ続ける企業を目指し、邁進していく所存でございます。

そして、この地域社会の安心と安全の貢献に寄与し、皆様のカーライフのトータルサポートの一助とさせて頂ければ幸いでございます。

本年も、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

代表取締役鈴木 洋志

社是「温故創新」~変わらないために変わり続ける~

企業理念「愛と威謝を通じ、お客様と社員の信頼と幸せを共に育む。」

経営理念「自律」と「共歓」により、自らの使命をエネルギーに、生きがいを創造する。

企業役割「カーライフのトータルサポートを通じ、地域社会の安全・安心に貢献する。」

顧客信条「お客様の喜びが、私たちの喜びです。」

社員像「ニコニコ・ハキハキ・テキパキ行動し、お客様に真心を伝え、信頼を一人ひとりが獲得する」

■今期の行動指針

一、自らの役割を主体性と自律性をもって、常に考えて行動する。

一、お客様への中間の報告・連絡・相談を怠らない。

一、問題に気付き、そのことを学び、習慣化していこう。

■我が社のこだわり

一、私たちは必ず、お客様を笑顔でお迎えし、笑顔でお見送りします。

一、私たちは必ず、お客様との対話を大切にします。

一、私たちは必ず、お客様の了解を得てから、作業します。

 

 

■ニコニコ・ハキハキ・テキパキ ご対応いたします。

■明るい店内で皆様のお越しをお待ち致しております。

店舗の所在地はこちら

■住所 : 愛知県一宮市奥町字南目草27番地の1

■電話番号 : 0586-62-2255   ■FAX番号 : 0586-62-2258


大きな地図で見る
  • カレンダー
  • 車検をネット予約する
  • 車検をネット予約する

一宮市の車検はぜひ鈴木自動車へどうぞ。
社員一同、最高の技術と丁寧なサービスで、スピーディにお客様の大切なお車を整備致します。

創業60年、地域に愛されて、これからも変わらない為に変わり続ける車検整備の鈴木自動車。
これからもよろしくお願い致します。