保険の事なら鈴木自動車におまかせ下さい。

鈴木自動車では、下記の保険会社の損害保険/生命保険も取り扱っております。
どうぞお気軽にご相談ください。

お問合せをする。

自動車保険も万全!鈴木自動車の保険診断

自動車保険払い過ぎていませんか?

保証内容に間違いありませんか?

上級保険資格者があなたの保険を無料で診断いたします。

TEL.0120-622-550

保険証書を見ながらご相談下さい。

■不安にさせない!それが「東京海上日動」のブランド力です。

当社では、お客様がもし事故をされた場合、すべての仕事を優先して対応します。

スピーディーさは勿論、私どもがお客様に勧める責任と任せて良かったと言う信頼が第一。

数々の実績の中で、対応満足度は常に高評価をいただいてきました。お客様を不安にさせない、
それがまずは重要なことだと考えております。どんな事でもご相談ください。

私たちが必ずお客様一人ひとりに最上の答えを示します。

■きっかけは様々!必要だからこそどこの保険会社・どこの代理店かが大切!

自動車保険ってたくさんありますよね。多くの保険会社や代理店の中で今アナタが入っている保険に決めたきっかけは何ですか?家族で入っているから、友人・知人の紹介、車を購入したお店だから・・・・・・など理由は様々。当社では「東京海上日動」の代理店としてお客様に親しまれ続けています!

そのほとんどの方が当社で保険に加入して良かったと言う声を頂いております。

なぜならば、もし事故をしてしまっても、当社では事故修理も兼ねて保険対応までも一度にできますので、スムーズな処理が安心との声も。

  • カレンダー
  • 車検をネット予約する
  • 車検をネット予約する

一宮市の車検はぜひ鈴木自動車へどうぞ。
社員一同、最高の技術と丁寧なサービスで、スピーディにお客様の大切なお車を整備致します。

創業60年、地域に愛されて、これからも変わらない為に変わり続ける車検整備の鈴木自動車。
これからもよろしくお願い致します。